読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性専用:性感マッサージ体験記

女性専用性感マッサージの体験記です。

№19 癒しの専属セラピストさん

今日の記事は、私が最近リピートさせてもらっているセラピストTさんです。 以前は、私もTさんも大阪に住んでいたので、機会があれば受けてみようと思っていたのですが、Tさんのブログが、途中から非公開になっていたので叶わぬままになっていました。 友…

№18 気持ち良さそうなマッサージ動画

今日は性感マッサージのトピックではなく、普通の一般的なオイルマッサージの話題です。 私はマッサージを受けたいなと思っていても、時間がなかったりする時には、youtubeのマッサージ動画を見て気分を落ち着かせる時があります。 先日、気になる動画を見つ…

№17 性感マッサージという表現って何だか・・・・

今日は「性感マッサージ」という言葉について私が以前から思っていることを書きたいと思います。 ちなみに「性感マッサージ」という言葉はいつからあるのか調べてみたのですが、 今から40年以上前からあるようです。 私が産まれる前ですね。 ところで「性感…

№16 指フェチな私がハマった男性セラピスト (後編)

前回の記事、№15の後編です。 前回受けたマッサージは、とっても上手に全身をゆったりとほぐしてもらい、リフレッシュできたこと。 そして私好みな綺麗な手と指をされていたことに、ドキドキしてしまったこと。 そんなわけで、ぜひまた受けたいと思ったので…

№15 指フェチな私がハマった男性セラピスト(前編)

最近、記事をアップできずにごめんなさい。 仕事の都合で、約1か月間遠方に泊まり込みだったんです。 今回はそのエリアで、私が受けたマッサージの体験です。 実は私はもう新規のお店は行かないつもりでした。 理由は、以前のように受ける直前のドキドキ感を…

№14 性感マッサージのお店について女性からのお問合せ

最近、個々の女性から、「このお店はどうでしょうか?」 というような質問を受けることが増えてきました。 私が利用したことのあるお店なら、私なりの意見をお伝えできるのですが、利用したことのないお店のことを聞かれても、なかなか判断できません。 ただ…

№13 イケメン&テクニシャンな男性セラピストさん発見

ブログ更新がご無沙汰になってしまいました。 こんなブログでも毎日100~300前後のアクセスがあって、嬉しく思っています。 見て下さっている方が男性なのか女性なのか分かりませんが、私としては女性の方に見てもらえればと思って書いています。 今回のお店…

№12 yokoさんの性感マッサージブログ

私と同じように、女性向けの性感マッサージ体験をブログに書かれている方がいらっしゃいました。 yokoさんと仰る方です。 yokoさんのブログ 今はもう新しい記事を書かれていないようですが、yokoさんのブログを残しておくために?どなたかが代わりにアップさ…

№11 出張マッサージ中にわいせつ行為 経営者の男を逮捕

今回の記事は予定を変更させて頂きます。 京都で男性マッサージ師が女性客にわいせつ行為をして、捕まったという記事を見ました。 headlines.yahoo.co.jp 今回はこのような事件に関わる、以前から私が思っていたことを書きたいと思います。 今回の事件は、マ…

№10 朋ちゃんが行ったお店を体験

最近の記事は朋ちゃんが受けた性感マッサージのことを書きましたが、そろそろ私の体験に戻ります。 №9で朋ちゃんが連続2回の施術を受けたというお店へ私も行ってみました。 HPにはしっかりと顔写真も出ているので、セラピストさんの雰囲気は何となく分かり…

№9  朋ちゃん性感マッサージのリベンジ

整体屋〇〇〇というお店に行ってみた朋ちゃん。 健全なお店のようで、90分のアロママッサージで予約です。 前回の失敗を繰り返さないように、今度はしっかりと下の毛が紙ショーツからはみ出ないように処理し、セラピストの顔もHPで事前確認。 くすぐったさ…

№8 朋ちゃん初めての性感マッサージ!?

朋ちゃんから「私も受けに行ってみることにするよ」と連絡が入りました。 以前は「絶対私には無理ーーー!」と言っていたあの朋ちゃんがです 笑 人の感覚って全く変わるもんなんだなと、この時ほど思ったことはないくらいでした。 単に何か欲しいものを買う…

№7 性感マッサージのお店を選ぶ基準

あれから、友人ともちょくちょく会ってご飯を食べながら性感マッサージの情報を話し合っていました。 友人は、朋ちゃんという真面目なんだけど、時には意外な行動を取るような女子友なんです。 SNSの中で、経理の仕事をしている人の集まりがあり、そこで知り…

№6 性感マッサージの情報収集に変化

前回の№5の記事で書いたように、性感マッサージをとても楽しめて満足できるようになってきました。 性感マッサージになるのかどうか?というドキドキ感を味わうことで、気持ち的にもエッチな気分になれたし、そしてイクこともできたし、文字通り、心身ともに…

№5 性感マッサージで初めて満足する

先日の経験が皮肉なことに、さらに性感マッサージにハマることとなってしまいました。 単純にテクニックだけで気持ち良くなるのではなく、その場のシチュエーションを、もっと求めてみたいと思うようになりました。 それは「流れの中で性感マッサージになっ…

№4 荒れた気持ちを出張マッサージ師にゆだねる

私は、本当に何をしているんだろう。 女性専用性感マッサージなんて、単に男が自分の欲求を満たすためのもので、女性に優しいものじゃないんだ。 №3で書いたような経験をし、私は本当にバカだなと思ってしまいました。 こんなバカなことをしている女って、日…

№3 出張型 自意識過剰セラピストに大失敗!!

性感マッサージ体験の3回目は出張型。 1回目、2回目ともお店での施術。 お店だと安心できるという風に思っていたけれど、お店ってのはこちら側からしたら完全にアウェイなわけで、もしかすると盗撮されている可能性もあるのかな? と思ってしまいました。 …

№2 和風個室サロンでの性感マッサージ

2回目の性感マッサージです。 お店は「女性専用性感マッサージ」をしていると、HPではっきりと謳っていたお店です。 セラピストのイメージ写真もありました(顔はなかったですが) 前回の反省を踏まえ、今度はマッサージをしてくれる男性をしっかりと選ん…

№1 おじさま整体屋さん

最初に私が性感マッサージを受けたお店です。 サイトを見ると、いわゆる整体マッサージ屋さんでした。 メニューの中に「女性ホルモン活性化マッサージ」というのがありました。 この「女性ホルモン活性化マッサージ」の内容は 全身をくまなくオイルマッサー…

女性専用:性感マッサージ体験記

■このブログを読んで頂ける方々へ himeが受けてきた、「女性専用性感マッサージ」の記録です。 ブログを書くことは初めての私ですので、読みにくかったりするかもしれませんがご了承下さい。 のべ20回ほど受けてきた私ですが、良くも悪くも記憶に残っている…