女性専用:性感マッサージ体験記

女性専用性感マッサージの体験記です。

№11 出張マッサージ中にわいせつ行為 経営者の男を逮捕

今回の記事は予定を変更させて頂きます。

 京都で男性マッサージ師が女性客にわいせつ行為をして、捕まったという記事を見ました。

headlines.yahoo.co.jp

今回はこのような事件に関わる、以前から私が思っていたことを書きたいと思います。

 

今回の事件は、マッサージ師が女性の胸を触ったという事件です。

事件になったのは女性が被害届を出したからなんでしょうね。

もし、被害届を出さなかったら事件にもならず、表ざたになることもなかったのかな?

 

一方、私に置き換えるとです。

私はあわよくば触って欲しい・・・・・・

と思いながらマッサージを受けているわけですよね。

 

受けた行為をどう捉えるかによって、被害者と感じるのか、逆にサービス満点!笑 と感じるのか。

180度変わってしまうわけですよね。

 

こういう事件を時々見るたびに、私の感覚ってやっぱり一般的な女性とは真逆なんだなと感じてしまいます。

やっぱりイケナイことをしているような罪悪感に近いというか。

 

そして、こういう気持ちを文字にすることは初めてです。

朋ちゃんとも、話題にしたことはありませんでした。

これを読んで頂く方がどう思われるか分かりませんが、まぁ他人事なんでしょうけれど。笑

 

 

そしてもう一つ思うことは、お店側のことです。

 

リスクが高いですよね。

あからさまに触ると、お客さんに被害を受けたと感じられるでしょうし、

際どい触り方でも、もしかすると同じよう被害を受けたと思われてしまうかもしれません。

 

でも私は、ギリギリの際どい触り方のところで、今後の展開がどうなるのか?・・・・をドキドキしながら妄想するのを、一番楽しみにしているところです。

 

このラインってマッサージ師にはリスキーだけど、私が一番求めているところ。

でも私以外の女性だとNGって人も当然いる。

 

受ける女性によって、結果が天と地の差になるんですよね。

だから、お店側にとってはリスクが高いなと思います。

 

私が受けてきたマッサージは、こういうギリギリのラインを渡るか渡らないかのところから、様子を見ながら大丈夫だ!とマッサージ師に判断されると、一気に渡りきられてしまうようなのが多かったわけですよね。

リスクを冒して。

 

チャレンジャーだなー。笑

と改めて感じます。

 

そして、この機会に知っておきたいと思うことがあります。

もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて欲しいと思います。

 

無店舗型風俗特殊営業届 という漢字ばかりのこの言葉。

 

この届出をしていないお店(無店舗だから業者?)のサービスを受けた場合、どうなるのでしょうか??

 

無店舗型風俗特殊営業届って、文字通り「無店舗」のことだと思うので、ホテルなどに出張してもらって受けるサービスに適用されるんでしょうか。

 

業者だけでなく、お客さんも一緒に罰せられる??

 

私が知りたいのは、私も罰せられるのかということです。

 

ちなみに罰せられるって、具体的にどうやって?

 

こういうのって現行犯逮捕のような気がするので、現場にいきなりおまわりさんが踏み込んできて、「動くな!」って感じになるんでしょうか?笑

 

それで逮捕されて公けになるのって、究極恥ずかしいですよね。

 

でも実際にニュースで見たことはないような・・・・・・

 

ニュースにもならない程の小さなことなのかな?

 

 

この届出をしています。とHPに表記しているお店も時々見かけます。

 

でも大半が、届出のことを書いていないお店なのかなとも思います。

 

どこかのHPで見た記憶があるのですが、お金をもらうなら届出が必要で、無料なら届出は不要ともありました。

 

事実なのかどうかは分かりません。

 

私が受けてきた性感マッサージは、お店だけでなく、ホテルで受けたものもありました。

 

それらすべてに、お金を払ってきました。

無料はあえて避けていました。

それがかえってアダになってしまうことになるのかな??

何か不思議な感じがします。

 

届出のある業者だったら、サービス中に何か被害が発生しても、警察に保護してもらえる?のかもしれませんね。

そういう面の安心感はあると思います。

 

女性が性感マッサージのお店を選ぶ際の基準に、この届出があるかないか?はどの程度、気にしたらいいんでしょうか。

 

ご意見、アドバイス、お待ちしています。