女性専用:性感マッサージ体験記

女性専用性感マッサージの体験記です。

№12 yokoさんの性感マッサージブログ

私と同じように、女性向けの性感マッサージ体験をブログに書かれている方がいらっしゃいました。

yokoさんと仰る方です。

 

yokoさんのブログ


今はもう新しい記事を書かれていないようですが、yokoさんのブログを残しておくために?どなたかが代わりにアップされたようです。

 

yokoさんは2012~2013年によく受けられていたようで、私が受けていた時期と同じでした。

 

友人の朋ちゃんがyokoさんのブログを見つけてくれ、私に教えてくれたのですが、読んでいてとってもドキドキするし、大笑いするし、同情するしで、貪るように読んだ記憶があります。

 

私が失敗したように(失敗の中身は異なりますけれど)yokoさんも色々と経験をされていたので、同士を見つけた!と朋ちゃんと二人で喜びました。

 

そしてyokoさんの記事を参考に、朋ちゃんと二人で目的のお店を探すこととなったのです。

その体験談を交えながら、これからも記事をアップしようと思っています。

 

その後yokoさんは体調を崩されたようで、ブログの更新がされないままとなってしまい、とても寂しくなったのですが、今はどうされているのでしょうか。