女性専用:性感マッサージ体験記

女性専用性感マッサージの体験記です。

№14 性感マッサージのお店について女性からのお問合せ

最近、個々の女性から、「このお店はどうでしょうか?」

というような質問を受けることが増えてきました。

 

私が利用したことのあるお店なら、私なりの意見をお伝えできるのですが、利用したことのないお店のことを聞かれても、なかなか判断できません。

 

ただその場合は、そのお店のHPやブログを見て、私自身が素直にどう感じるかをお伝えしています。

 

先日も、ある主婦の方から「このサロンに行こうか迷っています。Himeさんなら行きますか?」との問合わせを受けました。

 

都内の某サロンでしたが、初めて聞くお店でした。

HPを見て感じたのは、少し自己主張が強くて、何となくガツガツした感じがしたことでした。

集客のための自己主張は必要でしょうけれど、強すぎると私は余計に引いてしまいます。

 

言い切ってしまうのもどうかなと思いましたが「私なら行きません」と返信しました。

 

でも返信してから、この主婦の方のチャンスを私は潰してしまったのかな・・・・・

と申し訳ないような気持ちにもなりました。

 

私の勝手な考えを押しつけてしまったような気がして、私ってそんなに偉いの?

自己嫌悪に陥ってしまいました・・・・・

 

このブログは、女性が性感マッサージを受ける際に何かの手助けになれば。と思い書いています。

 

でもそれって、もしかすると傲慢なのかな?

とも思うようになってきました。

 

そこで今後は、悪い情報ではなく、いい情報を書いていった方がいいのかなとも思っています。

 

判断基準は、あくまでも私ですので、他の女性にとってはどうなのか分かりません。

でも、いい情報を記事にする方が私も何となく前向きに?なれそうな気がしています。

 

今後は前回№13の記事で書いたような、私がおススメするお店を紹介していけたらいいなと思っています。

また、これを見て頂いた方々からの、おススメ情報などもありましたらぜひ教えて頂ければと思っています。