女性専用:性感マッサージ体験記

女性専用性感マッサージの体験記です。

№18 気持ち良さそうなマッサージ動画

今日は性感マッサージのトピックではなく、普通の一般的なオイルマッサージの話題です。

 

私はマッサージを受けたいなと思っていても、時間がなかったりする時には、youtubeのマッサージ動画を見て気分を落ち着かせる時があります。

 

先日、気になる動画を見つけましたのでアップさせて頂きました。

都内のお店のようです。

何だか、とっても気持ち良さそうですし、きっと本当に上手なんだろうなと思います。

※注意

ちなみに、このお店で受けたことも、セラピストさんと知り合いでも何でもありません。

たまたま見つけた動画が気に入っただけです。

 

動画ではモデルの女性が全裸でオイルマッサージを受けています。

※この2つの動画を見るには、動画ではなく、下のリンク先をクリックすれば見れるようです。


アロマオイルマッサージ【イメージPV ㉑】全身(前面・背面) 3D施術 立体的なアプローチ《フルボディートリートメント》☆出張・訪問マッサージ☆(東京/埼玉/千葉/神奈川) oil massage


アロマオイルトリートメント・イメージPV ③ 女性モデルうつ伏せ 【ロングストローク・腸脛靭帯・大殿筋】(oil massage, Female model, Prone position)

 

セラピストさんは男性。

手技の様子を見ると、エサレンマッサージに近いなと思いました。

 

エサレンマッサージとは、アメリカで発祥したオイルマッサージの一種です。

 

基本的に全裸で受けますが、セラピスト(エサレンではプラクティショナーと言います)が、タオルワークをしっかりと行ってくれるので、秘部を見られているという感覚はありません。

私は3回受けたことがあります。

 

この動画はエサレンに近くても、エサレンではないかもしれないので、正式なエサレンマッサージの動画も貼りつけておきます。

 

エサレン®マッサージ/Esalen®Massage & Bodywork

 

エサレンマッサージを受け終わった時の感想は・・・・・

自分が浄化され無になったような感覚になり、

誰にも侵されないような深海の底まで気分が落ちて行ったような感じでありながら、

これからすべてが前向きにとらえることができるような・・・・

うまく言い表せませんが、何だか不思議な気持ちになったことを覚えています。

 

ところでこのお店の動画、じっくりと見ていると、

セラピストさんの手が、色んなシーンでモデルさんの体のキワまでかなり伸びています。

 

例えば、モデルさんがうつ伏せの状態で、背中のマッサージを受けている時。

肩まで上がった手が腰に戻ってくる時、バストの横、というよりバストに触れながら、戻ってきている感じですね。

 

これはどうなんでしょうか。

私は全然大丈夫ですけれど、女性によっては恥ずかしいと思う場合もあるかもしれません。

 

あとは、脇や横乳は、くすぐったいと思う人もいるということでしょうか。

ちなみに友人の朋ちゃんは、この辺りはホントにダメみたいです。

 

でも、脇の辺りはリンパが滞るところでもありますし、私は気持ちいいなぁと思うんですけどね。

くすぐったいなんて、もったいないなぁ。

 

私は性感マッサージだけでなく、一般的なオイルマッサージも100回以上は受けてきたからか、動画を見ているだけで、実際に受けた時がどんな感じなのかが大体イメージできるようになってきました。

 

私の知り合いのセラピストさんも、同じようなことを仰っていました。

実際にマッサージをしている人だと、もっとイメージ出来るかもしれませんね。

 

例えば、動画を見る時のポイントとして

①セラピストさんの体重の掛け方

真上から圧を垂直に掛けているか?

 

②体の位置

お客さんの体から適度な距離を保ちながら、施術が自然にできているか?

 

③手技のリズムやスピード

一定のリズムがあり、一回のストロークの中にもスピードの強弱があるか?

 

④セラピストの手のひらの身体への密着度

手首側や指先側に密着度が強くならず、手のひら全面が均等に肌へ密着しているか?

 

⑤お客さんへのタオルの掛け方

お客さんの足先がタオルから出ていたり、掛けタオルだけでなく、敷タオルにもシワが寄っていないか?

 

などでしょうか。

 

最近では、施術動画をアップしているお店も多いので、それを参考にして、受けるかどうか決めることも増えてきました。

でも動画だと、セラピストさんの人柄までは分からないのが難点でしょうか…

 

いくら、マッサージが上手でもセラピストさんの雰囲気や人柄も大事ですよね。

 

なかなか自分1人だと情報が集まらないので、色んな方からのオススメなお店の情報やご意見もコメントで頂けると嬉しく思います。

 

そもそもこのブログは、私が経験したことを、皆さんに知ってもらい、少しでも参考になれば。と思っていますので。