女性専用:性感マッサージ体験記

女性専用性感マッサージの体験記です。

№21 性感マッサージを選ぶ基準②

最近、色んな女性からコメントをもらうことが増えてきました。

 それだけブログを見て頂いているんだなと思うと嬉しくなります。

(ちなみに、コメントは承認制にしていますのですべてを開示していません)

 

また、女性向けの性感マッサージ等のサービスを最近では、

「女性用風俗」、「女性向け風俗」というような表現を使うようになってきているようですね。

 

「女性のための風俗」という分かりやすい表現ですが、単に「風俗」と表現されてしまうと、男性向けの風俗と同類になってしまうような気がして何となく違和感があります。

単に性的な要求を満たすだけ・・・

というような。

 

そのような情報が多くあふれるようになってきている中、私が記事にしたお店に行ってみて、とても良かったというコメントを貰うと、とっても嬉しくなります。

 

でもまだ何となく気になっていることは、本当に良かったと思っていらっしゃる方しかいないのかな?ということです。

 

言い換えれば、受けられたお店の評価がすべて良いことって、ないような気がするんです。

 

別に悪い感想を求めているわけではありません。

例えばAさんには良かったけれど、Bさんには合わなかった.....

そんな場合もあるんじゃないのかな?と思っています。

 

なので、コメントを書いてくださる女性には、良いこともそうでないことも含めて、ありのまま感じられたことを書いてもらえると嬉しいです。

私の見方と違う点はどんなところなのか?に単に触れてみたいなと思っているからなんですが(^^;) 

 

もちろん、個人名や連絡先をブログで公開するようなことはしませんので、気兼ねなくコメントを頂ければ幸いです。

 

さて今回の記事の内容です。

頂くコメントには、聞かれる傾向が2つあるので、今日はそれらに対して可能な範囲でお答えしたいと思います。

メインは、やはり性感マッサージのお店を選ぶ基準についてです。

 

よく聞かれること①

性感マッサージのお店をどのように見つけ、どのように判断しているのか?

 

№7の記事でも、性感マッサージのお店を選ぶ基準を書きましたが、 その№7の記事を合わせて見て頂ければと思います。

 

世間に沢山あるサイトから、安全で、かつ気持ち良くしてくれるお店をどのようにして選んでいるのかを教えてほしいというコメントを最も多く頂きます。

 

可能な限りお返ししていますが、正直にいうと私にも分からない点は沢山あります。

 

私のように失敗を繰り返すと、ある程度カンのようなものが働くのでしょうけれど、 多くの女性に同じことを経験してもらうのは、危険が多過ぎます。

 

最近では、女性向けの性感マッサージのまとめサイトもあるようですね。

私も時々見ますが、こういうまとめサイトから探そうとはあまり思いません。

まとめサイトに掲載しているお店は、流行ってないからではないか?とか、実力で勝負していないような気がするからです。

なので、どちらかというと、検索キーワードで探す方が多いです。

 

キーワードは

「男性セラピスト」、

「女性専用性感マッサージ」、

「アロママッサージ」、

「地域名」など。

検索すると、真面目にアロママッサージに取り組んでいる男性セラピストのお店から、文字通り性感マッサージをメインにしているお店まで色々と出てきます。

 

そこで見つけたサイトを改めてよく見て、行きたいと思うかどうかを判断していました。

 

当時、私が求めていた、真面目なお店でも性感までやってくれるお店を探す場合、そのサイトが100%健全さを出していない限り、性感までやってくれるの可能性があると私は思っていました。

但し、性感マッサージといえるかどうかも分からない微妙なマッサージもあるでしょうし、複数回通わないと、性感に至らない場合もあると思いますが。

 

一見、真面目そうなお店なのに、性感マッサージまでをやってくれる可能性があるのは、以下の言葉がサイトに書かれている場合が多い気がします。

・女性ホルモン

・美肌

・若返り

・ヒップアップ、バストアップ

・潤い

・快楽(快感)

・自信(を取り戻す)

これらの言葉は、あからさまに性感マッサージをやっているお店も使っていますが、真面目そうなお店でも使っている場合は、性感マッサージまでやってくれたお店が多かったです。

(もう一度言いますが、内容は大きくバラつきましたが)

 

もうひとつ参考にした情報源は、やっぱりyokoさんのブログです。

生の声だと思うので、信用できましたし。

 

そんな感じでサイトを見つけてからの、私のカンというか判断基準のようなものを挙げてみます。

 

□サイトの見栄えはあまり気にしない

業者が作っていることも多く、見栄えが良くなりすぎていることもあります。

個人的には、エッチな画像や動画を沢山貼り付けているサイトは少し引きます。

視覚的に勧誘されているような気になります。

 

でも、施術動画をアップしているお店はかなり興味を持ちます。マッサージが上手がどうかの判断材料になりますし、もし性感マッサージに至らない場合でも、マッサージ自体が上手なら、それでも満足かなと思ってしまいます。

またSEOを重視したサイトも多いようですが、私たち女性にとってSEOは重要ではなく、あくまでも中身が大切です。

 

□無料で活動している方は除外

何か危険な目にあっても、無料なんだからと開き直られる可能性があります。

また無料だとヘタクソだったとしても言い訳の理由になりますので、外れが多い気がします。

 

□お客さんに年齢、体型等を聞いてきたり、客層によって料金設定をしているのは除外

時々見かけますが、学生など若い女性には、料金を安く設定するのは、若い女性に来て欲しいという意思が見えます。

また予約をすると、年齢、体型を聞いてくるのは若くて綺麗な女性を相手にしたいという意思が見え隠れしています。

 

□技術自慢のし過ぎは除外

モロなお店では、どんな女性にもイカせることができる、開発ができるなどと言われる場合がありますが、私は逆に引いてしまいます。

すべての女性に当てはまるとは思えません。

 

□アロマを使用するメニューの場合、使用するアロマオイルの知識が薄い

予約時にどんなオイルを使用しているかを聞き、返ってきた返事が適当だと私は除外します。

笑ったのは、ベビーオイルを使いますという返事。

ベビーオイルはアロマではありません。

また精油も、1、2種類のメジャーなものを使っていますというくらいならアロマを楽しめるとは思えません。

 

よく聞かれること②

私がおススメしたセラピストさんの更に詳細な情報

■どんな感じの男性だったのか?

■本番までやったのか?

の2つです。

 

■どんな感じの男性だったのか?

外見に関しては人によって好みが分かれるでしょうから何とも言えませんが、 私が記事にアップしたおススメの方々の外見は、普通かそれ以上かなと思います。

性感マッサージをやってもらうとして、生理的にイヤな気分にはならない方ばかりだと思います。

 

■本番までやったのか?

この質問。

皆さん、ストレートに聞いてくるんだなと最初は戸惑いましたよ。もう慣れましたが。

 

答えはやっていません(笑)

 

誘われたわけでもありませんし、私から誘うこともしていませんので、 そういう雰囲気にはなりませんでした。

 

私はあくまでも、性感マッサージを受けるという目的でお願いしているので セックスまで求めるつもりはありません。

 

セックスを求める場合はセフレと会います。

 

私も数人のセラピストさんと、セックスまで至るのか至らないのか? という会話をしたことがあります。

私が信用しているセラピストさんは、そもそもセックスを求めていないようです。

あくまでも、マッサージを通じて女性に気持ち良くなってもらうことが一番の目的の ようです。

 

女性から求められることはありましたか?と聞いたこともあります。

求められることもあるようですが、お断りしていると仰っていました。

この点は、読者の方々は怪しいと思われるかもしれません(笑)

実は私も本当かな?と思いましたが、今は何となく本当のような気がします。 

 

ただ私以外のお客さんとは、実際にはどうされているのかは分かりませんし、分かろうとも思いません。

 

性感マッサージって個人的で閉鎖的なつながりが深いサービスですし、 リアルの知人等とは恥ずかしくて情報共有しにくい世界ですよね。

なので、他のお客さんがどんなサービスをしてもらっているのかは気にしてもしょうがないと思っています。

 

■追伸

最近は新しいお店の開拓をしていないので、どなたかおススメ情報がありましたら、ぜひ教えて下さい(^-^)

 

■8月9日 追記

コメントを頂く方へのご案内です。

 

コメントは、すべて読ませて頂いていますが内容によっては、

・公開させて頂いた方がいいのか

・非公開にした方がいいのかを

迷うことがあります。

 

ですので、非公開を希望される方は、コメントにその旨を一言添えて頂けますと助かります。

 

また、非公開を希望される方で、かつ私への質問をされる方は、

メールアドレスもお教え頂けますとスムーズにお答えが出来るかと思います。

 

宜しくお願い致します。