女性専用:性感マッサージ体験記

女性専用性感マッサージの体験記です。

№7 性感マッサージのお店を選ぶ基準

あれから、友人ともちょくちょく会ってご飯を食べながら性感マッサージの情報を話し合っていました。

友人は、朋ちゃんという真面目なんだけど、時には意外な行動を取るような女子友なんです。

SNSの中で、経理の仕事をしている人の集まりがあり、そこで知り合いました。

 

私が初めて朋ちゃんに性感マッサージを受けた話しをした時は、本当にビックリしてたみたいでしたが、その後は朋ちゃんの方が情報収集は積極的!

 

ご飯を食べながら二人で話あっている時は、周囲の人に聞かれると恥ずかしい内容なのに、朋ちゃんは全然臆することなく平気で話すので、逆に私が恥ずかしくなったくらいです。

 

かといって朋ちゃんは、実際に受けに行くのではなく、あくまでも情報収集をして、朋ちゃんなりの解釈を私に伝えてくれるだけです。

 

私が受けて感じたことを朋ちゃんに伝え、HPを見てその差がなんだったのか??

など、結構面白く分析してくれました。

 

私がその時に一番感じたことは、HPやブログの見栄えと技術や人間性は比例しないということでした。

 

この二つは全く異なる分野なので当然ですが、どうしてもHPの見栄えがいいと、技術も上手そうに思えますよね。

 

見栄えが良くても中身が無機質なものもあるし、逆に見栄えはイマイチでもセラピストの価値観などが伝わってくるものもあります。

 

このHPは、きっと業者さんが作ったんだろうな。ってのも感じるようになりました。

あのアナログおっさんセラピストが、こんなHPを作れるわけがない!

という勝手な思い込みですけれど(笑)

 

HPの中で、私が注意して見るようになったのは、

・人柄

・お客さんの感想

・費用

・資格の有無

・本業か副業か

 

・人柄

人柄は、HPを見てその人なりの人間性(安心感や楽しませてくれるようなドキドキ感など)を感じることができるか。ですね。

人柄を感じない場合は、施術も味気ないものになってしまうんじゃないかと思っています。

 

・お客さんの感想

これも重要ですね。

 

感想はありきたりの文章だと心に響きませんが、そのお客さんが感じた特長のある文章だと、こっちも妄想が広がっちゃいます。

その感想にセラピストさんも返信をしているようなのだと、さらにセラピストさんの人柄も分かるのでいいと思います。

 

時には感想が自作自演の可能性もあります。

それはもう自分自身でどう判断するかですけど。

 

あと、実際にお客さんの顔や身体の一部の写真をアップしているのも見かけますが、それって私はどうなのかなと思います。

撮影の許可を取っているんだと思いますが、自分の写真がアップされるのって、集客のために利用されている感があって何となくイヤです。

 

・費用

費用ですが、無料から高額なものまでピンキリですね。

無料っていうのは私は受けません。

施術料金が無料で、ホテル代だけ払ってください!ってのも除外します。

 

無料にすれば受けてくれるだろう。という男側の気持ちが見えますよね。

それに無料ってのは、タダなんだから何かあっても文句を言うなという、気持ちがあるのかなと感じてしまいます。

勉強のために今は無料です。というのならまだ分かりますが・・・・・

 

ただ、あまりに高額なのも???と思いますよね。

性感マッサージの料金って、時間の長さだけでなく内容や技術に比例して欲しいものですが、この判断は難しいです。

私の一つの判断基準は、10分1,000円です。

この前後だったら、普通の料金だと思います。

施術料金以外に、ホテル代やセラピストの交通費も掛かる場合があるので、トータルで考えればいいと思います。

 

・資格の有無

資格には整体師や、オイルマッサージの資格、アロマテラピーの資格など色々ありますね。

資格はあればいいに越したことはないですけれど、無いからダメというものでもないと思います。

 

私は、性感マッサージを受ける前、腰痛持ちで色んなマッサージを受けたことがあるのですが、資格があっても下手だったり、実は無資格だったことが後で分かったのですが、とても上手だったりなので、資格よりもキャリアかなと思います。

 

性感マッサージも、いつから始めているのか?施術経験人数はどれくらいなのか?の方を重視します。

2~3年くらいのキャリアや、施術人数が100人以上のキャリアがあれば大丈夫ではないでしょうか。

 

・本業か副業か

これはもう本業の方のほうが安心ですよね。

でも、性感マッサージを本業にするというのは無いかもしれません(笑)

整体やオイルマッサージを本業とされる人が、裏メニュー的に性感マッサージをしています。

というのが理想かなと思います。

 

こんな感じで選ぶ基準を持ち始めました。

 

次回は、朋ちゃん初めて性感マッサージを受ける!?です。