女性専用:性感マッサージ体験記

女性専用性感マッサージの体験記です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

№11 出張マッサージ中にわいせつ行為 経営者の男を逮捕

今回の記事は予定を変更させて頂きます。 京都で男性マッサージ師が女性客にわいせつ行為をして、捕まったという記事を見ました。 headlines.yahoo.co.jp 今回はこのような事件に関わる、以前から私が思っていたことを書きたいと思います。 今回の事件は、マ…

№10 朋ちゃんが行ったお店を体験

最近の記事は朋ちゃんが受けた性感マッサージのことを書きましたが、そろそろ私の体験に戻ります。 №9で朋ちゃんが連続2回の施術を受けたというお店へ私も行ってみました。 HPにはしっかりと顔写真も出ているので、セラピストさんの雰囲気は何となく分かり…

№9  朋ちゃん性感マッサージのリベンジ

整体屋〇〇〇というお店に行ってみた朋ちゃん。 健全なお店のようで、90分のアロママッサージで予約です。 前回の失敗を繰り返さないように、今度はしっかりと下の毛が紙ショーツからはみ出ないように処理し、セラピストの顔もHPで事前確認。 くすぐったさ…

№8 朋ちゃん初めての性感マッサージ!?

朋ちゃんから「私も受けに行ってみることにするよ」と連絡が入りました。 以前は「絶対私には無理ーーー!」と言っていたあの朋ちゃんがです 笑 人の感覚って全く変わるもんなんだなと、この時ほど思ったことはないくらいでした。 単に何か欲しいものを買う…

№7 性感マッサージのお店を選ぶ基準

あれから、友人ともちょくちょく会ってご飯を食べながら性感マッサージの情報を話し合っていました。 友人は、朋ちゃんという真面目なんだけど、時には意外な行動を取るような女子友なんです。 SNSの中で、経理の仕事をしている人の集まりがあり、そこで知り…

№6 性感マッサージの情報収集に変化

前回の№5の記事で書いたように、性感マッサージをとても楽しめて満足できるようになってきました。 性感マッサージになるのかどうか?というドキドキ感を味わうことで、気持ち的にもエッチな気分になれたし、そしてイクこともできたし、文字通り、心身ともに…

№5 性感マッサージで初めて満足する

先日の経験が皮肉なことに、さらに性感マッサージにハマることとなってしまいました。 単純にテクニックだけで気持ち良くなるのではなく、その場のシチュエーションを、もっと求めてみたいと思うようになりました。 それは「流れの中で性感マッサージになっ…

№4 荒れた気持ちを出張マッサージ師にゆだねる

私は、本当に何をしているんだろう。 女性専用性感マッサージなんて、単に男が自分の欲求を満たすためのもので、女性に優しいものじゃないんだ。 №3で書いたような経験をし、私は本当にバカだなと思ってしまいました。 こんなバカなことをしている女って、日…